** キノチャンの日記 **


その日にあったことなど、出来るだけその日に書くようにしています。
ご感想・ご意見などありましたら、どうぞ遠慮なく書き込みください。
 ただしキノチャンの意に反する投稿は一方的に削除させていただきます。

2005年7月以前の日記をお読みになりたい方は、
 http://park8.wakwak.com/~m-kinoshita/cgi-bin/scu3_diary/scu3_diary.cgi
 をご覧ください。ただし、旧日記には書き込みはできません。


++HOME++
[Admin] [TOP]

コメント・感想等は、日記本文右下にある comment をクリックして,
comment記入画面よりご記入ください。


どうか良識の範囲での書き込みをしてくださるようお願いいたします。

画像の上にマウスポイントを移動させてクリックすると、
画像を拡大して見ることが出来ます。

「だいきち」の昼食

 

    マカロニグラタン

 グラタンが出たのは、私は初めてでした。だから美味しかったです。 
2012年02月22日(水)   No.4158 (日記::「だいきち」の昼食)

今日は良かった

  曇りのち雨    (最低気温3.2℃)(最高気温8.2℃)(雨量8.5mm)    



 雨らしい雨が降った。でも体調は今一つ。

 デイで久しぶりに歩行訓練をする。「今日はやる気ですね。」と理学療法士である嫁さんが褒めてくれた。

 それもあってか昼は眠くて、お昼寝を二時半過ぎまでしてしまう。

 デイが終わってから内科病院へ。今日は腕まくりしやすい着物を着て言っていたので、院長も何も言わなかった。薬をもらうのが目的だったのですぐ終わったのだが、その薬がなかなか届かず、結局遅くなり、帰ったのが6時になった。

 今夜も整理を頑張る。

2012年02月22日(水)   No.4157 (日記)

時間を間違えちゃった

  曇り時々雨    (最低気温-2.0℃)(最高気温8.2℃)(雨量0.5mm)    



 今日も病院でのリハビリ、頑張りました。足が思うように上がらず、奮闘したよ。

 帰りが遅くなって、慌ててお昼を食べ、入浴ヘルパーさんを待つがなかなか来ない。心配したが15分の遅刻。「すいませ〜ん。時間を間違えちゃいました。」と言って急いで入浴の準備。だって僕が終わったらすぐ次の家に行かなければならないのだから。
 私は午前中のリハビリで疲れて体を洗ってもらっている頃から眠くなってきて、服を着る頃にはもう目が半分瞑っていた。でも彼女はきちんと時間いっぱい勤めてくれたので、次の家にも遅刻してしまった。むろん私はベッドイン。ぐっすり眠ってしまった。

 各領収書を整理して、月ごとにまとめて、excelに打ち込む。結構時間が掛かる。でも毎年より少し早めから始めたので間に合うでしょう。
2012年02月21日(火)   No.4156 (日記)

なぜだか遅く

  晴れ    (最低気温-3.7℃)(最高気温9.7℃)    



 いい天気。朝は寒かったが適当に気温も上がりいい天気だった。

 「あいあい」、そんなに多くの利用者でなかったのに入浴が遅くなった。一つは一人の入浴時間が長かったのもあるかもしれない。「ゆっくり入ってきたで。」という人が結構いたからな。昼食に何とか間に合ったよ。
 昼寝は2時近くまでさせてもらった。でもあとのリハビリに影響して、ちょっと忙しく、帰りの10分前にデイルームに降りる始末。コーヒーも大急ぎ。

 今夜から本格的に確定申告の準備を始める。資料が一杯あるから大変なんだ。
2012年02月20日(月)   No.4154 (日記)

「あいあい」の昼食

 

    うな玉丼

 私の苦手な「うな玉丼」でしたが、ちゃんとウナギは除いてありました。

 メニューは、うな玉丼・カレイの唐揚げ野菜あんかけ・高菜の煮物・白菜の和え物・赤だし・フルーツ  でした。

2012年02月20日(月)   No.4153 (日記::「あいあい」の昼食)

ヤマダ電機へ

  晴れ    (最低気温-4.5℃)(最高気温5.9℃)

 午前中は妻の仕事が終わるのを待って起こされる。7時頃左腕の関節がうずいて眠れなくなりちょっとTVを見ていてのだが、いつの間にか寝ていた。

 午後から金曜日に開店した「ヤマダ電機」に妻と行ってみた。その前にラーメン屋で腹ごしらえ。二週間続けての外食だ。

 「ヤマダ電機」と言っても大型店舗ではなくて、ちょっとしたものがあるといった程度の店舗だ。「デオデオ」の方が全体的に品数があるようだし、まあ近いので自分でいけるからいいかな、と思う程度だった。サッと見て何も買わずに帰った。

 今日から確定申告の準備に取りかかった。
2012年02月19日(日)   No.4152 (日記)

前に世話になった理学療法士

  晴れ一時曇り    (最低気温-2.4℃)(最高気温3.6℃)(雨量0.5mm)  


 朝目が醒めた時は、雪が3僂らい積もっていたのだが、外科医院に行く頃にはほとんど溶けていた。でも夕方近くにも降って、結構白くなったいたが、すぐ消えてしまった。

 病院でのリハビリ、担当の療法士が休みなので代替に前リハビリを担当してくれていた療法士がやってくれた。
 昔世話になっていたからかとても話しやすく、気を遣わずにリハビリできた。早く今の療法士ともそうなりたいな。

 今日は久しぶりに送り迎えを妻がしてくれた。ありがとう。
2012年02月18日(土)   No.4150 (日記)

「あいあい」の昼食

 

    油林鶏(ユーリンチー)


 変わった名前の鶏料理でしたが、調べてみると「鶏の唐揚げの甘酢ソース掛け」でした。

 でメニューは、 油林鶏・鮭のコーンマヨ焼き・卯の花(私はほかのものでした)・わかめスープ・杏仁豆腐  でした。
2012年02月17日(金)   No.4155 (日記::「あいあい」の昼食)

「この人悪い人!」

  雨だったり、晴れたり曇ったり、断続的に雪が舞う    (最低気温-2.3℃)(最高気温3.7℃)(雨量0.5mm)    



 朝雪が降っていて、途中雨になったり晴れたり曇ったり、その間雪が断続的に降った。

 今日の「あいあい」のお風呂はまあまあ暖かだった、府中に人七あれでも医院じゃないかという温度にしてあった。デイケアの主任が事務所にでも報告したのだろう。

 昼寝の準備をGreatPenguinさんにしてもらいながら、「主任が僕の入浴ヘルパーさんと会った時に、僕にいじめられている、と言ったんだって。」と言っていた所に主任がたまたま傍に来たので、「そうこの人が悪いんじゃ!」「何が私が悪いん?」「ヘルパーさんに告げ口したじゃろう。」「ああ、この前会った時に言ったわ。」「ヘルパーさんが言うとったで。」「でも木下さんが私をいじめているんじゃと、ヘルパーさんに言ったんでしょうが。私は聞いたよ。」人言われて次の言葉が出なくなった。GreatPenguinさんも「なんだ、主任が悪いことないじゃあないの。木下さんが自分で言ってるんじゃあね。」と言われたしまったよ。こんなのことわざでなんと言うのだっけ。『墓穴を掘る』かな。
2012年02月17日(金)   No.4149 (日記)

聞きましたよ

  曇り時に晴れ    (最低気温-0.4℃)(最高気温7.5℃)    



 午前中はヘルパーさんの在宅サービス。してもらっている間の会話の一コマ。
 ヘルパーさん「この前「あいあい」の主任さんと出会って話をしました。彼女先生にいじめられるのよ、と言ってましたよ。」「ええ、そんなこと言っていた。よくいじめるからなあ。」金曜日にあったら文句言ってやろう。

 午後は外科医院。木曜日にしてはちょっと多かったかな。先にりはびり。リハビリの先生に股の痛いことを言ったら、「それは使い痛みでしょう。大丈夫、治りますよ。湿布でも貼ってください。」でも大事な所のすぐそばだから湿布を貼ったら大変なことになるよ。まあ静かに待とう。
2012年02月16日(木)   No.4147 (日記)

HPの更新

  HPの更新をしました

 やっと新年のTOPページを替えました。でも今年の言い画像がなくて去年のメジロの画像です。


 BGMは「大寒小寒」にしました。
 
      大寒 小寒
       わらべうた  編曲 松山祜士

  大寒 小寒
  山から小僧が 
  泣いて来た

  なんといって 
  泣いて来た

  寒いといって 
  泣いて来た
2012年02月15日(水)   No.4148 (日記::HPの更新記録)

懐かしい客

  曇り時々小雨    (最低気温2.8℃)(最高気温9.6℃)(雨量1.0mm)    



 デイのお風呂はレモン湯。何と私がモデルになって入浴している所をパチリ!あそこが写っていないだろうな。「写っていたらぼかすから。」とはスタッフの言葉。

 昼寝を始めたと思ったら、妻が起こし「教え子が愛に来とられるよ。」と言うものだから施設の玄関に出てみると、何と36年前の教え子だった。本当にビックリした。
 この子は担任したのが4年生だったが、市内新春サッカー大会の日に交通事故を起こし42時間意識不明だったのが助かった子だ。事故を起こしたのが会場のすぐ近くで、私も出場選手を連れて行っており、救急車の止まるのも見た。すぐに事故を見ていた子どもが私に教えてくれたので、病院に駆けつけた。その時の病院の院長が脳外科の先生だったが、危篤だと言われ、さらに「このまま48時間意識不明のままなら助からないだろう。」とも。
 私はそれから毎日彼の元に行って様子を伺った。42時間後に気が付き、目に後遺症が残ったものの順調に回復していった。医者から勉強を初めてもいいとの許可をもらってからはすこしずつ学習も始めた。
 出張の日は、出かける前に病室へより、顔を見てから出張に行ったものだ。

 しかし5年生になた時彼の担任から外れたのを契機に病院に行くのを止めた。新担任に悪いからという配慮からだった。私も6年生の担任になってより忙しくなったこともあったが。

 彼の父が亡くなった時、弟を連れて玉島にサッカーの合宿に言っていたのだ。それで連絡が入り、私が弟を家まで送ったのだ。弟に車の中で父のことを告げるのがとても辛かったのを覚えている。

 その後一度障害児の親子運動会にボランティアで来ていたのを見たが、それ以来音沙汰もなかったのだ。
 
 何か自分に期する所があったようで、今までのことを話してくれる。
 自分なりに何かをもって生きているようだ。いいこと。

 ちょうど話が終わった頃、今度は高校の同級生がやって来た。
 彼の父がケアビレッジ「だいきち」に入居するということできたのだが、そのことはそっちのけでお互いの近況などの大話をしてしまう。

 彼の父は先ほどの教え子の学校長だったのだ。余談だが、3年勤めたあと「もうこの学校で学ぶことはないので、転勤させてほしい。」と校長に申し込んだのだが、「儂が辞めるのでお前を転勤させる訳にはいかない。」とけんもほろろに扱われた。そして新年度からは教育困難校加配教員として5年間勤めることになったのである。

 彼とはどうクラスでもあったし、親の後を継いで教師になっていた。校長から時々近況は聞いてはいた。

 と言うことで懐かしい人に二人も会えた一日だった。
2012年02月15日(水)   No.4145 (日記)

「だいきち」の昼食

 

    焼きそば

今日は「焼きそば」。滅多と出さないメニューだからか、利用者が「美味しい、美味しい。」と言って食べておられました。
2012年02月15日(水)   No.4144 (日記::「だいきち」の昼食)

痛いなあ

  雨    (最低気温2.7℃)(最高気温6.5℃)(雨量11.0mm)

 またまた雨だ。朝はさほど寒くはなかったが、思ったほど気温が上がらず、肌寒く感じた。

 午前中の外科医院でのリハビリ、ストレッチで股を広げるのをやられた時すごく痛かった。これは帰ってからも痛くて困った。

 午後は入浴サービス。風呂から出たら疲れてどうしようもなく寝てしまったよ。
2012年02月14日(火)   No.4143 (日記)

風邪引いたよ

  雪のち雨    (最低気温0.0℃)(最高気温3.2℃)(雨量10.5mm)    



 朝目を覚ましたら大粒の牡丹雪が降っていたが、やがてみぞれとなり、「あいあい」の迎えが来る頃には雨に変わった。でもほんのり雪が積もっていた。

 今日のお風呂出てくる人が皆「今日の風呂はぬるかった。あれじゃあ風邪を引くよ。」と言っている。私は一番最後にいつも入るのだが、特に今日は利用者が多くて風呂に呼ばれたのが11時半過ぎ。いつものように丁寧にシャワーを浴びたり洗ったりしているとお昼に大遅刻するので入浴ヘルパーの人も急いでいる。もちろんシャワー浴で暖まるなんて事はない。湯船に浸かる前からもう寒い。湯船に足を付けた途端「ぬるい!」と感じた。ジャグジーが出ているからそれでも少しはマシだったが、多分水温は38度もなかっただろう。いつもは5分だが、今日は7分浸かったのだが、体を湯船から上げると寒い。ヘルパーさんまで「最後に入った木下さんがこんなのだから最初に入った人はもっと寒かったでしょうね。」と。それでも私は最後に湯上がりシャワーを浴びるのでちょっとは暖まって脱衣場へ。体を拭いている間に鼻が出てきだしたよ。もうちょっと管理をきちんとしてもらいたいな。

 結局帰るまで体が温まった気がしなくて、帰宅後すぐにベッドに入って寝て暖めた。
2012年02月13日(月)   No.4134 (日記)

「あいあい」の昼食

 

    寿司バイキング


 寿司バイキングなる食の催しの日でした。
 職人が握ってくれた寿司の食べ放題です。とは言ってもなかなか食べられる物ではありませんよね。とは言いながら私は10艦ほどいただきました。

 メニューは寿司バイキング・豆腐の田楽・茶碗蒸し・胡瓜の酢の物・清汁・フルーツ、でした。
 ちなみに私が食べたネタは、鯛・ハマチ・サーモン・貝柱・マグロ・玉子・えび・カッパ巻き・新香巻き、だったかな。
2012年02月13日(月)   No.4133 (日記::「あいあい」の昼食)

外食

  晴れ    (最低気温-4.3℃)(最高気温9.7℃)    




 今日は一日浴晴れて、家の中より外の方が日が当たって温かかった。

 その陽気に誘われて、昨日果たせなかった外食を妻とする。と言っても大したものではない。「天満屋ハピータウン」のレストランでの食事だ。今日はちょっと豪勢に「ハピータウンランチ」なるものを食べる。ハンバーグとエビフライがあり、スープ付きだ。それに生ビールを付けてくれたので本当に腹一杯になった。まあ年に3.4回なのだからいいじゃないの。妻は「天ぷら定食」を食べた。
 食後ちょっと妻が買い物をし、それからDIY SHOPに行くが、私は何も買わず。フォトフレームの安いのがあったので妻にほしいと言ったが、妻にはその勝ちが分からないので買ってもらえなかった。残念!

 ちょっとうれしい楽しい数時間だった。
2012年02月12日(日)   No.4132 (日記)

叶わず

  晴れ時に曇り    (最低気温-2.4℃)(最高気温6.9℃)

 朝妻に「今日は日本全国お休みだよなあ。お昼外食しようよ。」と言ったら「いいわよ。」と言ったくせに、肝心な時間頃から「からだが寒い。」と言って私のベッドに入って寝てしまいやがる。「どうするんや。」と言っても寝たまま。

 結局外食がインスタントラーメンに化けてしまいやがった。妻の嘘つきめ!
2012年02月11日(土)   No.4140 (日記)

泣きそうだった

  晴れたり曇ったり    (最低気温-4.4℃)(最高気温5.7℃)

今日も寒い一日。

 今日は「あいあい」利用者だと手も少なかったのに、なぜだかお風呂が遅くなった。でもラーメンだったのでお昼はすこし早く食べられて、昼寝もまあまあ出来た。

 リハビリもすごく少なくて、ゆったりと出来た。ヒグマさんがしてくれたのだが、指圧のように壺の所を押さえて、本当にいたかったよ。でもお陰で足が良く上がっての歩行訓練が出来たよ。
2012年02月10日(金)   No.4146 (日記)

「あいあい」の昼食

 

    豚骨ラーメン

 今日は初めて豚骨ラーメンが出ました。

 ほかのメニューは、高菜ご飯・鮭の中華あんかけ・ギョウザ・もやしのピリ辛和え・杏仁豆腐  でした。
2012年02月10日(金)   No.4131 (日記::「あいあい」の昼食)

新しくヘルパーさんが

  曇り時々晴れ    (最低気温-4.7℃)(最高気温2.7℃)

 今朝も寒かったよ。

 我が施設から火曜日ヘルパーさんが来て身体介護をしてくれていたのだが、彼女のご主人が病気で倒れて介護が必要となったため退職した。そのため代替を市社協で頼んでいたら、入浴ヘルパーで来てくれている人が来てくれることになり、今日が初日だった。

 家のことも物の置き場も分かっているので数河食らうに受け入れることが出来、妻共々喜んでいる。
 とは言っても初日なのであれこれ手順などを教えながらしてもらっていると予定時刻を30分もオーバーしてしまい、申し訳ないことをした。まあ彼女のことだからすぐになれるだろう。

 そのあとリハビリに行くことになっていたのだが、妻から外出禁止令が出て行くのを諦めた。気温が非常に寒いのと、医者でまた風邪をうつされてはいけないからと言うことだ。その代わりに昼寝をしたよ。
2012年02月09日(木)   No.4125 (日記)

ごめんなさい


 本当に毎日寒い日が続きますね。

 雪で滑って転び負傷されたとのこと、本当に遅ればせながらお見舞い申し上げます。

 メールが大変遅くなったことをお詫びいたします。PCの復旧に思いの外手間取り、その上16年ぶりの風邪に見舞われて、私も大変な目に遇いましたよ。
 
 やっと風邪も治り、PCも復帰して、こうしてメールも送れるようになりました。
 我が家では息子と私が同じ日から寝込み、妻も風邪を押して仕事をするなど、大変でしたよ。でもインフルエンザは息子だけで、私と妻は普通の風邪でした。

 脳梗塞を患ってからと言うもの風邪らしい風邪を引いたことのなかった私なのですが、今年はやられてしまいました。
 熱はさほどでもなかったのですが、嘔吐がついてちょっとしんどかったです。一週間も寝たのだから体重も下がっているだろうと思ったのですが、デイで計ってみたら先月からはわずか0.5kgしか減っていませんでした。

 もう少し寒い日が続きそうですが、さとみさんも体に気をつけてくださいね。それではまた。
2012年02月09日(木)   No.4122 (日記::キノチャンからメル友にメール::キノチャンから さとみさんへ)

怒られちゃった

  曇り時々雪    (最低気温-2.7℃)(最高気温2.8℃)   




 今日も寒い一日だった。

 デイが終わってから内科病院。妻はお客があるので付いて来てくれず。

 病院で血圧を測る時に院長に叱られた。今日はスポーツシャツが少し小さくて腕まくりが出来にくいのを着ていたからだ。そう言えば以前もこの服を着ていて、腕まくりが出来ないで注意をされたんだっけ。「腕の出し難い服を着て着ちゃあダメですよ。」と言われてしまった。気をつけて内科に行く日は半袖の下着に腕の出やすいスポーツシャツを着ていたのに、最近はおろそかになっている。気をつけなければ。
2012年02月08日(水)   No.4124 (日記)

「だいきち」の昼食

 

鶏胸肉ステーキ

 今月からメニュー表をスキャンして載せることにしました。これで具体的に具材も分かると思いますので。
2012年02月08日(水)   No.4123 (日記::「だいきち」の昼食)

元気、元気

  雨    (最低気温2.4℃)(最高気温8.9℃)(雨量12.5mm)


 外科医院へも今日から通院。頑張ってリハビリもしました。

 午後は入浴サービス。家では入れるのだからありがたい。好きな温度でゆっくりと入れて、言うことなし。もちろんそのあとは疲れが出てベッドイン。いい気持ちでのお昼寝が出来たよ。
2012年02月07日(火)   No.4151 (日記)

心配してくれた

  雨    (最低気温2.2℃)(最高気温7.6℃)(雨量10.0mm)

 久しぶりに「あいあい」に行くというのに雨だ。

 何と私が休んでいる間にスタッフも次から次に風邪を引き、大変だったようだ。どうも施設全体が風邪ばやりのようで、エレベータまで昇降階が制限されているほどだった。

 スタッフが「木下さんどうだった?もういいの?」と次から次と声を掛けてくれてうれしかった。
 隣の席の人は私よりちょっと早く回復して金曜日から来ているとのこと。「お久しぶりですねえ。」と声を掛け合う。

 夜も普段に戻って、いつものようにPCに向かって過ごす。
2012年02月06日(月)   No.4142 (日記)

「あいあい」の昼食

 

    カレーライス

 一週間ぶりの「あいあい」の昼食はカレーライスでした。

 メニューは、カレーライス・鶏の竜田揚げ・漬物・サラダ・ヨーグルト和えフルーツ  でした。   
2012年02月06日(月)   No.4141 (日記::「あいあい」の昼食)

もう元気だぞ

 曇り一時雨   (最低気温-3.0℃)(最高気温6.5℃)(雨量0.5mm)

 昨日と打って変わり天気の良くない一日。

 もう元気なのだが、今日も家で一日過ごす。もういい加減飽きちゃったよ。
2012年02月05日(日)   No.4139 (日記)

外に出るのは月曜日から

  晴れ時々曇り    (最低気温-1.6℃)(最高気温7.0℃)

 昨日と打って変わり割と温かい一日だったようだ。

 それでも妻から「外に出るのは来週から。もう少しおとなしく家にいなさい。」とのご命令で、家で過ごす。
 
 やることは決まっている。TVを見たりPCに触ったりで一日を過ごす。
2012年02月04日(土)   No.4138 (日記)

「あいあい」もお休み

  晴れたり曇ったり    (最低気温-6.5℃)(最高気温4.5℃)

 今朝は昨日よりも持った寒い朝だった。

 もちろん「あいあい」はお休み。人に写してもいけないので妻から禁止令が出たのだ。
 
 食事がもう普通に食べられるようになった。と言っても消化の良いものばかり。

 今日もTVを見たりPCに向かったりして過ごす。メールソフトのOutlookの復旧を何とかすることが出来た。
2012年02月03日(金)   No.4137 (日記)

おはよう


今日は抜糸なので今病院に来ています。ドキドキo(^o^)oしています


2012年02月03日(金)   No.4121 (日記)

元気が出たけれど

  曇り    (最低気温-5.5℃)(最高気温-2.1℃)

  すごく寒い一日。日中も氷点下だったらしい。

 元気にはなっては来たが、もちろんこんな寒さでは表には出られないので病院のリハビリもお休み。午前中の在宅ヘルパーさんもお休み。

 元気にもなったので今日はPCの前に日中はほとんどいて、ソフトのインストールをする。もう大丈夫だな。
2012年02月02日(木)   No.4136 (日記)

デイはお休み

  曇り一時晴れ    (最低気温-2.8℃)(最高気温5.1℃)

 ケアビレッジ「だいきち」のデイの日だがもちろんお休みだ。

 やっと今朝から朝食が食べられる。薬もあるし絶対に食べないといけないと思って食べたが、何とか食べられた。

 熱もなくなり、食事も出来たせいかすこしずつ元気が出てきたようだ。昼間はベッドに横になってTVを見、夜にはすこしPCに向かうことが出来、ソフトのインストールをちょっとだけする。でも細かい設定をする気にはなれなかった。
2012年02月01日(水)   No.4135 (日記)

<<2012年02月>>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      


今日:
昨日:

[comment]に英文や化け文字の混じっている文・勧誘の文などが載っていることがありますが、これは決して開けないでください。
いかがわしいものです。もし開かれて何かの損害等が発生しても、キノチャンは一切責任を負いません。




2012年02月22日(水)
「だいきち」の昼食
2012年02月22日(水)
今日は良かった
2012年02月21日(火)
時間を間違えちゃった
2012年02月20日(月)
なぜだか遅く
2012年02月20日(月)
「あいあい」の昼食
2012年02月19日(日)
ヤマダ電機へ
2012年02月18日(土)
前に世話になった理学療法士
2012年02月17日(金)
「あいあい」の昼食
2012年02月17日(金)
「この人悪い人!」
2012年02月16日(木)
聞きましたよ

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


PHOTO by  *NOION*    *牛飼いとアイコンの部屋*    *Art.Kaede*    *Sunny-garden*
*MECHANICAL*
    *自然いっぱいの素材集*    *Art-Flash*   *school icons CLUB*   *0円のWEB素材屋さん*

BGM by  ♪MACHI SOUND COLLECTION♪
shiromuku(fs6)DIARY version 2.41
   COUNTER By  futomi's CGI Cafe