その日にあったことなど、出来るだけその日に書くようにしています。
ご感想・ご意見などありましたら、どうぞ遠慮なく書き込みください。

 
《ただしキノチャンの意に反する投稿は一方的に削除させていただきます。》
意の沿わない書き込みが続いていますのでただいま使用不可にしております。
キノチャンの掲示板をご利用下さい。



++HOME++
[Admin]  [TOP]

コメント・感想等は、日記本文右下にある comment をクリックして,
comment記入画面よりご記入ください。
どうか良識ある書き込みをしてくださるようお願いいたします。


画像の上にマウスポイントを移動させてクリックすると、
画像を拡大して見ることが出来ます。
 また日記本文中の下線がついている語句をクリックすると
その語句の参照ホームページに飛びます。


<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            


今日:
昨日:



2005年7月以前の日記を
お読みになりたい方は、

 http://park8.wakwak.com/~m-kinoshita/cgi-bin/scu3_diary/scu3_diary.cgi
 をご覧ください。ただし、旧日記
には書き込みはできません。


[comment]に英文や化け文字の
混じっている文・勧誘の文
などが
載っていることがありますが、
これは決して開けないでください。
いかがわしいものです。もし開かれて
何かの損害等が発生しても、

キノチャンは一切責任を負いません。








★ 下にある最新記事等
メニュータイトル名を
クリックすると詳細が
表示されます


最新の記事

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
善之へ 遅くなりました

半分以上書いたところでミスをして削除してしまい、やり直しです。いつも返事が遅くなってごめんね。何日も寝ずに考えたあげく、冬用の帽子をいただこうと思います。夏用の帽子はお姉ちゃんがくれていて、冬用の良いのがないのです。デザイン・色はお任せ。とは言ってもベレー帽と鳥打ち帽・野球帽以外が良いです。もし無かったら今年は見送りです。 お母さんの携帯MailAddressは、niwatori-****@docomo.ne.jp それからお父さんのMailAddressは、kinotyan_****@ezweb.ne.jp です。登録しおいて。 蒼一朗は元気にしていますか。お乳よく飲むんだって?お嫁さんまだ働きには出ていないのだろう。育児で疲れているでしょうね。まあ親子3人風邪を引かないように気をつけて下さいよ。それではまた。
2014年11月09日(日)  No.5479 (日記)

お疲れ様でした


木下さんへ 昨日はお疲れ様でした無事に帰られましたかお疲れが出ない様に気をつけてください でもご夫妻の元気な顔を見れて良かったです楽しい一時でした奥様も大丈夫だったでしょうか? ところで同期会の写真はメール添付と写真とどちらが良いですかメールの場合は大きく撮ったままで添付しようと思っていますが・・・ また絵葉書を出しますので邪魔でしょうが“あいつも元気で居るな!”と受け取ってください ではまた******************************  笑顔で元気な生活を心掛け! 明るく 楽しく! Shingo  

2014年11月09日(日)  No.5478 (日記)

同期会前夜祭へ

  曇りのち雨  (最低気温15.6℃)(最高気温18.7℃)(雨量27)    



 息子家族の見送りを受けて福山から新幹線に乗車。孫が自分も行けるものと思っていたのに、置いて行かれて唖然とした顔でお見送り。13号車にある多目的ルームの席が取れていたので、夫婦水入らずで過ごすことが出来た。

 名古屋を過ぎた当たりから雨が降り出した。新横浜に着いたときは雨が止んでいたが、町田に近づくとまた雨。

 新横浜には友達が迎えに来てくれた。交通渋滞に遭ってちょっと遅れ、少し待ったけれど。さらに町田に行く道が非常に混んでおり、一次会には間に合わなくなる。

 一度ホテルによりチェックインを済ませて二次会に参加。僕たちが行くまで誰も帰る者はいなかった。二年前鹿児島に一緒に行った者、四年前の同窓会であった者、そして卒業以来始めてあった者もいる。一気に学生時代に戻った。妻も顔見知りの者がいたので打ち解けて話をしていた。

 二次会も一時間ほど遅れていったので、あとはホテルでの三次会となった。宿泊者は皆同じホテルにしていたので良かった。11時まで飲みながら語り合った。私たちの時代の学長の話題がほとんど。良い時代に玉川での学生時代を送らせてもらい、幸せ者だった。

 何と19年ぶりに夫婦同じベッドで寝た。正直邪魔だったな。
2014年11月01日(土)  No.5480 (日記)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能


shiromuku(fs6)DIARY version 2.41