その日にあったことなど、出来るだけその日に書くようにしています。
ご感想・ご意見などありましたら、どうぞ遠慮なく書き込みください。

 
《ただしキノチャンの意に反する投稿は一方的に削除させていただきます。》



++HOME++
[Admin]  [TOP]

コメント・感想等は、日記本文右下にある comment をクリックして,
comment記入画面よりご記入ください。
どうか良識ある書き込みをしてくださるようお願いいたします。


画像の上にマウスポイントを移動させてクリックすると、
画像を拡大して見ることが出来ます。
 また日記本文中の下線がついている語句をクリックすると
その語句の参照ホームページに飛びます。


<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


今日:
昨日:



2005年7月以前の日記を
お読みになりたい方は、

 http://park8.wakwak.com/~m-kinoshita/cgi-bin/scu3_diary/scu3_diary.cgi
 をご覧ください。ただし、旧日記
には書き込みはできません。



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

[comment]に英文や化け文字の
混じっている文・勧誘の文
などが
載っていることがありますが、
これは決して開けないでください。
いかがわしいものです。もし開かれて
何かの損害等が発生しても、

キノチャンは一切責任を負いません。



★ 下にある最新記事等
メニュータイトル名を
クリックすると詳細が
表示されます


最新の記事

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
折角の…なのに

  雨  (最低気温12.9℃)(最高気温22.0℃)(雨量16.5)

 連休第一日目。いつもよりちょっとだけゆっくり起きる。

 たいした事しないで昼。午後は入浴サービス。休日なのに申し訳ない。
 
2016年05月03日(火)  No.5904 (日記)

やっと会える

  晴れ  (最低気温10.0℃)(最高気温29.0℃)

 長いこと友人の見舞いにいていなくて気にしていたのだが、やっと行くことが出来た。
 彼はいま療養型老人介護施設にいる。気管切開をしているのでしゃべることも出来ないし、くも膜下出血で体も不自由。私なんかの比ではない。

 ノロウィルス発生のため面会謝絶になっていて仕方なく変えるとしていたところに運良く彼の奥さんが来たお陰で、一階ロビーでの面会が許された。階上からエレベーターで降りてきて私の顔を見るなり顔をくしゃくしゃにして声を上げることも出来ずに泣き出した。「お〜い。やっと来られたぞ。」と言って少しは動く手を握りしめるなり私も涙。何もいうことは出来ないが、こちらの言うことはわかるのだ。奥さん同士が話している間、手を取り合ったまま私の近況を話して聞かせる。時々笑い顔を見せながら聞いてくれた。
 
 疲れさせてもいけないので適当なところで切り上げて帰る。帰るとき玄関を出て車の側まで来て最後まで別れを惜しんでいだ。

 帰ってからはパソコンのSoundBoardの交換をした。数ヶ月前から調子が悪く、BlueScreenが出るようになったので、小遣いをはたいて購入したのだ。息子の取り付けてくれと頼んだのだが、彼も忙しくしておりなかなか取り付けてくれない。業を煮やして自分で取り付けてやることにした。でも息子なら2・30分で取り付けてくれるのだろが、ケースを開けて取り替え配線を終えるまで何と4時間も掛かってしまった。でも何とか無事取り付けが終わった。明日ドライバーをInstallしよう。

 
2016年05月01日(日)  No.5903 (日記)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能


shiromuku(fs6)DIARY version 2.41