その日にあったことなど、出来るだけその日に書くようにしています。
ご感想・ご意見などありましたら、どうぞ遠慮なく書き込みください。

 
《ただしキノチャンの意に反する投稿は一方的に削除させていただきます。》



++HOME++
[Admin]  [TOP]

コメント・感想等は、日記本文右下にある comment をクリックして,
comment記入画面よりご記入ください。
どうか良識ある書き込みをしてくださるようお願いいたします。


画像の上にマウスポイントを移動させてクリックすると、
画像を拡大して見ることが出来ます。
 また日記本文中の下線がついている語句をクリックすると
その語句の参照ホームページに飛びます。


<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


今日:
昨日:



2005年7月以前の日記を
お読みになりたい方は、

 http://park8.wakwak.com/~m-kinoshita/cgi-bin/scu3_diary/scu3_diary.cgi
 をご覧ください。ただし、旧日記
には書き込みはできません。



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

[comment]に英文や化け文字の
混じっている文・勧誘の文
などが
載っていることがありますが、
これは決して開けないでください。
いかがわしいものです。もし開かれて
何かの損害等が発生しても、

キノチャンは一切責任を負いません。



★ 下にある最新記事等
メニュータイトル名を
クリックすると詳細が
表示されます


最新の記事

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
ゆっくり過ごす

  雨  (最低気温15.7℃)(最高気温22.02℃)(雨量23.0)

 朝市止めを覚ました時目を開けて天井を見たが、天井が回っていなかったので安心して昼過ぎまで寝た。

 ベッドに座っても全く違和感もなく、目をキョロキョロと動かしても全然異常がなく安心した。

 昼食後はTVを見て過ごしたが、メニュエールは起こらなかった。やれやれだ。病院で起こったがすぐに対応してもらったのが良かったのだと思う。
2016年06月05日(日)  No.5906 (日記)

リハビリどころじゃあない

  曇りのち雨  (最低気温14.5℃)(最高気温22.5℃)(雨量20.5)

 ベッドから起きた時に違和感を感じた。それでも病院でのリハビリも残り数回となってきたので、頑張ってやろうと思い病院へ行った。タクシーの乗り降りもなぜだかフワフワし気分が変だ。それでも物療がリハビリよりも先だったので、まず腰の牽引をしてもらう。ベッドに上がり天井を見ると、天井がぐるぐる回っている。「わぁ、メニュエールだ。」じっとしていると何とか牽引を済ますことが出来た。ベッドから起こしてもらうのがやっと。目が開けられない。物療のスタッフが心配して看護師を呼んでくれた。すぐ診察室に連れて行ってくれ医師の診察を受け、注射を打ってもらう。結局リハビリを受けるどころではなくなった。妻に迎えに来てもらい、帰宅後すぐベッドに。
 22時ぐらいまで寝たら少し楽になったのでうどんを作ってもらいそれを食べる。食べたらまた寝てしまった。ここのところの睡眠不足がたたったのかな。
 病院にいたのですぐ処置してもらって助かった。
2016年06月04日(土)  No.5905 (日記)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能


shiromuku(fs6)DIARY version 2.41